SSブログ

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

ダイエット日記に関する情報 [美容 運動 情報]

ブログ.GIF

寒すぎて体脂肪率上昇
さて、月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。 先週の平均体重は60.35キロ 平均体脂肪率は13.7% 2週間前までの平均体重は60.3キロ 平均体脂肪率は13.3% 体重が50g 体脂肪率も0.4%アップ 体型判定サイト ...

寒い日の列車
今日はいつものように、午前中は掃除と買い物をしました。寒い日だったのでスーパーの鍋コーナーに人が多かったです。  でも、野菜の値段が全般的に高かったです。寒い日が続いているからですね。 ...

カメオローズ色。
カメオのパーツを再利用 したスリッパのデコが完成しました!完成記念に、カメオ色のお洋服でスリッパ着画を撮ってみました♪ スビニエに、「カメオローズ」という色のお洋服があったのです! 新作ではなく ...

Web Services by Yahoo! JAPAN


共通テーマ:美容
Copyright © TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。